事業内容

派遣事業

1.事務職関連と外国人専門の派遣会社です。
2.クライアントは全て一流企業で、安心して就業できます。
3.きれいなオフィスで、職場環境は自信をもってお薦めします。
4.スタッフの方々一人々の希望を聞き、スキル・時給・通勤時間等を考慮して、相互に理解を深めた上で
  適性なクライアントを紹介しています。
5.就業先が決まった方は、当社の大切な社員ですから、就業後も月に1~2回は就業先に出向き、情報交換を行っています。
6.懇親会を開催したり、当社の保養所に一緒に行ったり、コミュニケーションも図っています。
7.基本的に、給与明細は就業先に持参して、手渡しする事を心がけています。

クライアント企業へのサービス

必要な時に、必要なスキルを持った人材を、必要な期間だけ派遣いたします。繁忙期・閑散期の経費コントロールや管理コストの削減、新鮮な戦力による職場の活性化にも役立ちます。
クライアント企業へのサービス クライアント企業様のご要望により近づくために、必要なスキルはもちろんのこと、ご依頼そのものの背景や業務内容、職場環境、社風などに至るまで、働くスタッフさんの立場に立って詳しくお伺いします。
クライアント企業様のご依頼内容をしっかりと理解した営業担当者が、お客様とスタッフさん双方のニーズを満たすべく、直接スタッフの人選・マッチングに当たります。
こうすることでスキルだけではない、社風やスタッフさんの性格をも考慮したハートフルなマッチングが可能になります。

スタッフへのサービス

J・ルートジャパン株式会社の営業担当者は、面接からマッチング、終業後のサポートと、最初から最後まで1人であなたをサポートいたします。
一見不効率なようですが、企業とあなたを一番よく理解している営業担当者だからこそ、よりきめ細かなサービスを展開できるのです。
スタッフへのサービス 就業後は何かと仕事上の悩みや不安(就業先での業務内容、人間関係、ワークライフバランスに関わることなど)がでてくるものです。 あなたを担当するスタッフバンク株式会社の営業担当者は、定期・不定期にかかわらず職場訪問や電話・メールなどでコミュニケーションを絶やしませんので、安心してご相談ください。企業との間で問題解決に向け全力を注ぎます。
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